代行裁縫とはなんなん?

お知らせ

ママは時間がない!

既定のサイズって結構ギリギリに言われて家のこともして仕事もしてってそこに入学準備まで・・・

そして地域によっては「すべて手作りにしてください」

「え-----!( ゚Д゚)?」

ってことないですよか???

だから・・・

代わりに作ります!(^^)!

そもそも代行裁縫ってなに???オーダーメイドと何が違うの?

代行裁縫とオーダーメイドの違いは簡単に言うとキャラクター物で作れるか作れないかです!ハンドメイドではキャラクターの販売が著作権の関係上出来ません。ですが、お子様は好きなキャラクターで自分だけのものが欲しいですよね。だから、生地をお客様に用意していただいてママやパパの代わりに縫う事が出来る「代行裁縫」があるんです( *´艸`)

Q.どんな種類を作れますか?

学校で使うものは作れます!

◆レッスンバッグ
◆体操着入れ
◆上履き入れ
◆コップ入れ
◆防災頭巾ケース
◆移動ポケット
◆便利3点袋
◆お稽古バッグ
◆オムツケース
◆母児手帳入れ
など・・・一度ご相談くださいませ☆彡

Q.どのように申し込めますか?

期間・・・10/1~2/15

上記の日程でお申し込みください。3月に説明会がある地域もあると思います。その場合は期日までにお申し込みをしていただき旨をお伝えください。入園準備関係ない場合は随時ご相談ください。

Q.生地サイズは教えていただけますか?

はい!お申し込み後に作る物など打合せを致しますのでその際にサイズ表などお渡しいたしますのでご安心ください(#^.^#)

Q.一緒に生地を買いに行けますか?

はい!埼玉県・東京都と活動していますので日程を合わせて同伴買い出しも可能です。

Q.余った材料はどうなりますか?

余ったものは商品と一緒にお返しいたします。無地の物や商用使用可能生地などサロンに常備している物でしたら量り売りも可能ですので、打合せ時に旨をお伝えください。

お悩み解決します!(^^)!

詳細は専用ページをご覧ください(#^.^#)

コメント