お手手屋さんのこと知ってください!

お手手屋さんとは

お手手屋さんはバザルトストーン正規サロンです!

今、妊活でも婦人科でも注目されている「バザルトストーン」ですがしっかりライセンスがあります!当サロンでは

◎ボディ
◎フェイシャル
◎バスト・ブライダル
◎妊活・マタニティ
◎ヘッドスパ

のコンプリートライセンス保持者です。またエビデンスとインストラクターのライセンスは持っていません(T_T)もう少し待っていてください!

何故、サロンオープンしようと思ったのか・・・とっても単純でした!

まず、最初に私は不妊治療していました。そして三半規管が弱くて外で仕事がしづらくなってしまって今まで趣味で行っていた《ハンドメイド》という世界に飛び込んでみました!そんな時に出会ったのが『スマイルカフェ』と言う女性起業家さんたちが集まったコミュニティ・・・そして某百貨店でのイベントが開催され、そこで一人の先生に出会いました。

サロンサンティの伊藤美保先生・・・のちの私の師です。

バザルトのライセンスを取ってモニター募集していたので「どんなもんかい」と思い施術を受けることにしました。

ちなみに私はオイルにアレルギーがあるのでエステ受けると赤くなります( *´艸`)

何という事でしょう~

全然痛くなく・・・
全然痒くなく・・・
少しひりつたけど、そんなに激しくなく・・・
気持ちよかった~

その時はそんな感じだったのですが・・・

何という事でしょう~

それから少しして不妊治療のシーズン期に開始前検査をした時に数値がガラッと変わったんですよね!
その間何もしてなくて、やったことと言ったらバザルトを1回受けただけ!

これがきっかけでした。

バザルト施術受けるのも不妊治療にも妊活にもお金がかかります!
でもやることの意味がすごくわかる・・・

という事でセルフケアをしようと思いましてライセンス取っちゃいました( *´艸`)

この時まだサロンオープンは考えていませんでした。

ただただ、安くバザルトを受けられる方法がセルフっていうだけでした。でも考えが甘かった~お腹や足、おしりは何とか出来るけど背中が出来なかった~(-_-;)

という事で、施術はセルフもやりつつ通う事に(笑)

そして、こんなに良いトリートメントで身体にあまり触らないなら出来るかも!と思いましてサロンオープンすることに決めました( *´艸`)

私はプチ潔癖で心を許せていない人の身体は触れませんでした・・・でも不思議と人にあまり触れないので不快感もなく出来ます☆まぁ今では全然普通に触れますけど(笑)

成長したでしょ(^_-)-☆

ここからが転換の時

ライセンス取得して家族にしていたら、

「皆にも知ってもらいたい」
「皆の身体にも体験してもらいたい」

と、心から思うようになり、

「よし!サロンやっちゃえ!」

と、いう事でサロンオープンしました(#^.^#)

今では、妊活&マタニティ&産後をメインとし・・・プレママにもママにも子供にも優しいすべてをサーポートできる「トータルサポートケアサロン」として皆様に寄り添うただ一つのサロンとして活動してます(#^.^#)

コメント