メルマガ始めました!

お知らせ

メールマガジン始めました!

こんにちわ。
セラピストの“しのざき”です。

風邪をひきました!何年ぶりだろう(笑)
家族でインフルエンザの予防接種を受けて、夫婦でコロナワクチン5回目も終わりました!

本日は報告が遅くなりましたが、メールマガジンを始めるご報告をします(#^.^#)

なぜ、始めるのか・・・

どうしてかと簡単に言うと

毒舌だから(笑)

あまり表では話せないようなデリケートなお話もメルマガ空間ならお話が出来るし
飾らずに私の言葉で皆様にお伝えが出来るからです。

やっぱり営業的な言葉って妊活様には届かないところって多いと思います。
だから、私の言葉でお伝えしたくて始める事にしました。

アーカイブってあるの?

と、いう質問が多く頂きました。

知らなくて登録するのが遅くなったけど最初から見たい

読みたいけど、文書だけだとどうしても読み切れない

など・・・
ブログ形式で少しオブラートにはなりますがシークレットになりますが用意していますのでご安心ください。記事を確認する際はパスワードが必須です。メルマガ配信時に明記しています。

ぜひ、楽しい妊活を送るためのメルマガをお楽しみください。

只今、私の体験談を配信中《2023.11.07現在》

コメント